今日は25日
2回目の更新です
久しぶりのキンクマのキンちゃんです
クシクシが長い
シャンシャンに代わって
顔を出してくれました爆笑
 

いつもあたたかいコメント 
いいねと読者登録
ほんとうにありがとうござますビックリマーク
 
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています
 
昨夜は助けてのサインを
見落としてしまいました、、
 
ガサゴソガサゴソと
音を出しているのは
てっきりキンちゃんか
シャンシャンくんだとばかり
思っていました
 
1時間くらい経ったかもしれません
寝る前にハムちゃんたちに
声を掛けようとしたら
 
目の前にはまた
仰向けになっていたハムちゃんが笑い泣き
 
闘病中のテンテンくんでした
仰向けになると
自力では戻れなくなったテンくん
 
必死でバタバタして
助けてのサインを出していたのに
 
かってな思い込みをしていた
ダメかーたんだ笑い泣き
 
背中に敷き材がこびり付きましたが
元気な様子を見せてくれて
ほっとしました
 
今までの闘病中のハムちゃんたちは
日に日に弱っていくばかりでした
テンくんの場合、少しですが
よくなっているような感じがします
 
こちらは引き続き  
テンくんの後輩の
キンちゃんです
移動してからの記念撮影なのだ
 
ぼくもサインできまちゅよラブラブ
 

しかしキンちゃんは
気がつきました
これってサインと言うよりは
 

お手でちゅよビックリマーク
 

元気があれば
なんでもできるハムちゃんでしたビックリマーク
 
今日もありがとうございました😊
 

お手数ですが
週の半ばもガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

お詫びと追記
いいねが上限になってしまい
つけられなくてすいません
昨日のインスタグラムのハッシュタグ欄が
ブログ村のバナーになっていました、、

今日は間違いなくアップしました
いつもありがとうございますニコニコ