お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
キンクマハムスターのブログです爆笑
2回に分けて投稿しています
お地蔵さんのような
穏やかな表情のハムちゃんです
 

いつもあたたかいコメント 
いいねと読者登録
ほんとうにありがとうござます😊
 
上の写真をインスタグラムに
載せたところ
嬉しいコメントをいただきました
 
しかし?
英語の長文のコメントだけは
ひと味違っていました笑い泣き
 
翻訳を読んでも
細かな意味がよくわからなくて、、
だけど
なんとなくわかりました
 
わたしには理解できない
自然じゃない
だけど可愛いけどさ
 
ざっくりとそんな意味でしたね
 
連写で撮ったりすると
なんでこんな顔になるのチュー
 
そんな風に思っちゃうことが 
よくあります爆笑
 
二度と見れない
奇跡の一枚が
どうか見れますようにお願い
 

2回目の更新は
どこがいけないの
で準備しています
 
今日もありがとうございました😊
 

お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村