2回目の更新です

訴えてやる!
冗談ではよく聞くセリフです
こちらはキンクマのシャンシャン
シャンくんには珍しい
訴えてやる!ぽい顔になりました
 

いつもあたたかいコメント 
いいねと読者登録
ありがとうござます😊
 
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています
 
シャンシャンくんは
訴えてやりました
 
こんなに少ないのって
ありでちゅかビックリマーク
 

見てくだしゃいビックリマーク
たったこんだけでちゅよビックリマーク
 

冗談の範囲で
訴えてやる!って思っちゃうこと、
あるかもしれませんね
 
今が美味しいかき氷ラブラブ
メニューの写真にあるような
完璧できれいな三角の形を
期待して待っていましたけど、、
ぶっちゃぶれて出てきましてね笑い泣き
 
話しを戻しまして
訴えてやるモードのシャンシャンは
どうなったでしょうか
 
甘い匂いに包まれちゃいましたラブラブ
 

お腹に入れば
嫌なことなんて
取り消しなのだラブラブ
 

今日もありがとうございました😊
 

お手数ですが
休日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

追記です 
今日も暑い中、お疲れ様でしたお願い
インスタグラムにアップしました