女性大臣で印象に残ってるのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は2回に分けて
投稿しています
 
今日は女性大臣の日でした
印象に残ってるのは
このハゲ!
という発言かな、、
いつまでもハゲたくない
キンクマハムスター家族です
 

いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録  
ありがとうございます
 
ハムスターもハゲます
ハゲる理由はいくつかありました。
湿度が高過ぎる環境、
病気、
ストレスなどなど
 
ハゲても治療すれば
また生えてくるのは嬉しいですね
 
今が旬の桃を
いただきました
桃太郎ハムちゃんだいラブラブ
 

ハムスターに桃は?
昨日の果物と同じく
注意が必要な果物でした
 
未成熟の桃に含まれる
ある物質が変化して
中毒症状をおこしたり
死に至ることもありました
 
ハムちゃんちでは
注意が必要な果物は
与えないことにしています
 
人間だけがいただいた桃
固かったです笑い泣き
 
もう少し追熟させた方が
よかったかな
 
おちりが青い桃を
食べちゃいましたが
ハムかーたんには
今のところ
悪い症状は起きていないようです
 
2回目の更新は
命の危険というタイトルで
更新予定です
 
今日もありがとうございました😊
 

お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村