今日は2回目の更新になりました

こちらはおらが村の
カールハムスター
キンクマのキンちゃんですラブラブ
 

水ボトルの下の寝床は
濡れちゃうので
そっと移動しました
 
しかし
すぐに水ボトルの下にきて
寝てしまうキンちゃんでした爆笑
 
いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録
ありがとうございますビックリマーク
 
訳ありで2回の更新の時もあります
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています
 
出先から帰ったらすぐに
ハムちゃんたちの様子を見ますお願い
 
昨日は闘病中のテンテンくんが
仰向けになっていました
悪い予感がしました、、
 
だけど声をかけると
手足をバタバタさせて
反応してくれました
 
お腹が腫れているので
いったん仰向けになると
自力では元に戻れなくなったんですね
 
今年は平成最後の夏
テンくんにとっても
最後の夏になるのかな
 
こちらはうちで1番若い
キンクマのシャンシャン
 
いつの間にか
顔が変わってしまい
大人っぽくなっちゃいましたニコニコ
 

うさぎさんと
目と目を合わせるハムさん
 

うさぎさんの手足を
なめなめしたりしたりして
遊ぶこと数秒ビックリマーク
 

うさぎさんの頭を
ガリガリしたところで
手クシーに乗せられたシャンシャン
ネムネムタイムになりました
 
それでは今日も一日 
暑くなりますが
どうか無事に過ごせますように
 

お手数ですが
週の半ばもガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

追記です
インスタグラムにアップしました
今日もお疲れ様でしたニコニコ