今日は2回目の更新になりました

いつもはアプリからの投稿ですが

はてなと思う現象がありまして

パソコンからの投稿にしてみました

 

こちらはキンクマのシャンシャンです

散歩しながら別荘にきましたよ

今日のシャンクンは熱中症対策にと

水筒をぶら下げてきたはてなマーク

 

 

いつもあたたかいコメント

いいねと読者登録

ありがとうございますビックリマーク

 

訳ありで2回の更新の時もあります

インスタグラムにアップした時は

追記版でお知らせしています

 

シャンシャンのオリジナル水筒は

シャンくんにジャストサイズの

水ボトルの部品イエローハーツ

 

水ボトルは消耗が激しいので

毎月、新品に交換しています

水は傷みやすいので

毎日交換だね

 

今日は身の危険を感じるほどの

暑さになりました

 

こまめな水分補給が欠かせませんね

 

田舎の高齢の両親に

イオンウォーターを箱買いしました

 

ポカリスウェットと

イオンウォーターって

どう違うのかなはてなマーク

 

違いを調べたら

頭が熱くなってきました

なんだかややこしい笑い泣き

 

もしもハムスターが

脱水症状になったときには

赤ちゃん用のイオンウォーターで

代用できますね

 

うちの水ボトルの設置方法は

釣りさげ式なので

付属品がのこります

水筒に化けた付属品をつけて

散歩したけど

 

 

急に

壊し屋ハム太郎になったのだ

 

 

このあとシャンくんは

無事に確保され

自宅で水分補給をしていました

 

今日もお身体に気をつけて

お過ごしくださいね

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

追記です

インスタグラムにアップしました

今日もお疲れ様でした

 

https://www.instagram.com/hamunameblo/