オススメのゼリーを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は2回に分けて
投稿しています
 
ハムちゃん用のゼリーも
種類がいろいろあります
ゼリーの入れものに興味津々の
お子ちゃま時代のハムさんでした
 

いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録 
ありがとうございます照れ
 
お空組のハムさんたちや
現役のハムちゃんたちは
じつはゼリー未体験なのでした
 
空っぽでちゅよビックリマーク
 

これは
おかーたんのゼリーでちゅビックリマーク
 

ペット用のゼリーに含まれている
添加物が気になり
与えていませんでした笑い泣き
 
だけど
添加物には
それなりの役割がある事を知りました
これからは必要があれば
与えたいなと思っています
 
ハムスターのゼリーには
アクアゼリー
高タンパクアミノゼリー
グルメゼリー
ビタゼリー
などなど
いろいろありました
 
空っぽのゼリーと格闘した
お子ちゃま時代のハムさん
 
最後はキメポーズなのだグラサン
 
 

お手数ですが
週末もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村