アプリからの投稿です
こちらはキンクマのシャンシャン
昨夜のシャンくんは
いつもより
車をかっ飛ばしていました
 
 
いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録 
ありがとうございます
 
訳ありで2回の更新の時もあります
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています
 
以前に
地震を予知するハムちゃん
というタイトルの記事を
書いていましたが、、
 
大きな地震が起きませんように
 
暴走運転からの
出せ出せコールになりましたよ
出せ出せからの
うまうまタイムなのだ
 

闘病生活のテンテンにも
あたたかい言葉をいただき
ありがとうございました
 
足腰が弱くなっても
トイレには自分で行きたい
ハムちゃんです
 
トイレハウスの壁は無くしましたが
入り口の低い段差が
越えられなくなりました
 
そこで100均のこんな商品を
使ってみました
 

片側を平らにして
いつもの砂を敷きました
 
テンテンくん
失敗もあったけど
バリアフリートイレに
慣れました
 
場所は寝床の近くにしようかな
と思いましたが
やらない方がいいみたいですね
 
いつもと違う場所がかえって
ハムちゃんの
ストレスになってしまうらしいのです
 
余計なお世話は
いけないのだビックリマーク
 
うまうまタイムには
カボチャとにんじんを
用意しましたよ
 

食いしん坊のシャンシャン
どちらを先に
食べるでしょうか?
 

余計なお世話になりました笑い泣き
 
どちらも選ばなかったシャンくん
散歩コースに
すっ飛んで行きましたガーン
 

お手数ですが
週の半ばもガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 

 
  

追記です
インスタグラムにアップしました
ネムネムシリーズ編
今日もお疲れ様でしたお願い