今日は危険日です

危険日を無事に乗り切りたい
キンクマハムちゃん家族です
 

いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録
ありがとうございます
 
訳ありで2回の更新もあります
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています
 
熱中症の危険マークが
つきました笑い泣き
高齢者や体力が落ちている人は
室内で安静にしていても
危険な日になります
 
デリケートなハムちゃんも
注意して過ごしたいですね
 
些細な匂いにも
クンクンパワー最強のハムちゃん
車の運転中なのに
おねだりハムちゃんなのだ
 

カボチャは
体力の底上げを
してくれます
 

栄養価が高いカボチャ
闘病生活のテンテン専用の
カボチャペーストを
おすそ分けだよ
 
ちょっとしかないでちゅビックリマーク
 

食べ過ぎてもいけない
カボチャです
いったいどのくらいがいいのかな?
 
調べてみたら
1センチ角ぐらいビックリマーク
 
ハムちゃんちは
かなり
ケチケチしていました笑い泣き
 
ケチって
欲求不満になれば
身体によくありませんよね
 
あしたはカボチャマシマシで
お願いでちゅよビックリマーク
 

今日もありがとうございました
 

お手数ですが
夏日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


追記
インスタグラムにアップしました
今日もお疲れ様でしたニコニコ