朝の安否確認をしていたら

キンクマのシャンシャンが
スッキリとした顔で出てきました
ニンジンをゲットした
シャンシャンなのだ
 

いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録
ありがとうございます
 
訳ありで2回の更新の時もあります
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています
 
昨日からの強風です
職場の駐車場のそばには
大きなドングリの木があります
 
そのドングリの若い実が
まるで雹のように
バラバラと音をたてて
車に当たってきましたガーン
 
見上げていたら
ドングリ野郎は
こめかみを
直撃してきました
 
たかがドングリでも
凶器になる事だってあるわけだ笑い泣き
 
ハムちゃんたちが食べるものにも
身体を傷つけてしまうものが
ありました
 
ブドウの皮とかね、、
 
ニンジンも
尖ったカットは
怖いです
 
放り込みでちゅラブラブ
 

白鳥さんの続編です
全員お子ちゃまです
 
白鳥のエサというと
パンの耳を想像していましたが
お米の方がいいらしいです
 
しかし、、
子どもたちにとっては
よくありませんガーン
 
安全を確認したシャンシャン
テイクアウトでちゅラブラブ
 

この後は
寝床に持ち帰りました爆笑
 

今日もありがとうございました😊
 

お手数ですが
週の半ばもガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


インスタグラムにアップしました
今日もお疲れ様でしたニコニコ