七夕キャンペーン
お願い事をブログに書こう!
が始まりました
元気で長生きしてほしい
ハムちゃん家族です
こちらはキンクマのシャンシャン
 
 
いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録
ありがとうございます

昨日は髭で
いろいろなものを測っていた
ハムスターでした
 
ハムちゃんたち自身は
こんな感じで
体重を測られていました爆笑
 
闘病中のテンテンくん
頑張って生きています
元気玉をありがとうございますニコニコ
薬入りカボチャペーストも
毎日完食!
 
イラストはテンテンくん
たまには
ひまタネも食べたいでちゅラブラブ
 
 
ハムスターといえば
ひまタネビックリマーク
があるある場面ですが
 
ハムちゃん家族の
シャンシャンとキンちゃんは
ひまタネを食べたことが
ありません笑い泣き
 
さらに
ハムちゃん家の今どきの子は
すっからかん部屋で
運動会もします
 
ビュンビュン走り
やっと我に返った
シャンシャンでした
 
 
例の白鳥さん親子です
はるか遠くに見えたので
今回は望遠で撮りました
 
白鳥さんも
毛づくろい?
するんですね
 

そしてあの
猫ちゃん親子ですが
心配をおかけしています、、
 
外敵に襲われた可能性が
あります
ママさんと子猫1匹は
無事でした
 
今日も一日
どうか元気で
過ごせますようにお願い
 

お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


追記
インスタグラムにアップしました
今日もお疲れ様でした(*^.^*)