昨日は闘病中のテンテンに
あたたかいエールをいただき
ありがとうございました照れ
 
テンテンの為に描いたイラスト笑い泣き
色塗りをもうちょっと丁寧に
やり直しました
 

いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録
ありがとうございます😊
 
訳ありで2回の更新の時もあります
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています
 
テンテンの目は
閉じたままになりましたが
寝床の反対側にあるトイレまで
難なく行けます
 
危険を感じた時には
足が速くなるテンくんです
 
こちらはキンクマのシャンシャン
ケージの外から
息をひそめて観察していたら
 
危険を感じたか?
妙な動きになりました爆笑
 

弱肉強食の世界では弱者のハムスター
狙われてた感は
常に持っているのだ
 
別荘にきたシャンシャン
久しぶりのトランペットです
キンちゃんの匂いに
緊張感マックスかな笑い泣き
 

白鳥シリーズパート3になりました
子育て中は外敵がいっぱいです
ママ白鳥にぴったり付いて
いろいろな事を学習していた
お子ちゃま白鳥さん達でした
 


 
キンクマのシャンシャンくん
昔の事を思い出したように
構え始めました
 
今日もありがとうございました😊
 

お手数ですが
週末もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


追記
インスタグラムにアップしました
今日もお疲れ様でした(*^.^*)