アプリからの投稿です
グルメで知られている
ハムスター
キンクマのシャンシャンの
人気ナンバーワンは
これでしたビックリマーク 

うまか〜ラブラブ


いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録
ありがとうございます😊

訳ありで2回の更新の時もあります
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています

カボチャにも種類があります
雪化粧というカボチャを出したら
無視?されましたガーン

ハムちゃんたちが好きなのは
ホクホクの栗カボチャラブラブ

食べ過ぎると
すぐにおデブになっちゃうからね
今日はほんの
おしるし程度なの

シャンくんに続いて
キンちゃんも
いただきました
も〜ないでちゅビックリマーク


今日はケチケチ量で
グルメっぷりは発揮できない?
というので

こちらは
ある日のグルメな
ハムちゃんでした爆笑

たまらんでちゅラブラブ


例の地域猫ちゃん
やっぱり産んでいました
2ヶ月くらい経って
姿を見せた子猫ちゃん
4匹でしたニコ

そして
別荘にきたシャンシャンくんは
自分の匂いを
プンプンつけて


今日も元気にスタートなのだ


今日もありがとうございました😊



お手数ですが
週末もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

インスタグラムにアップしました
今日もお疲れ様でした(*^.^*)