アプリからの投稿です
いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録✨
ありがとうございます😊

お手手を揃えて
うまうま待ちの
シャンシャンですハムスター


訳ありで2回の更新の時もあります
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています照れ

恐怖の大王が降りてきたのは
シャンシャンの先輩
キンちゃんのハウスでした笑い泣き

声を掛けてから手を入れるのを
忘れてしまいましたガーン

突然降りてきた手は
ハムちゃんたちにとっては
恐怖になりかねません汗

キンちゃんは
降りてきた手を
カブッと一発しました笑い泣き

隣のシャンシャンは
恐怖の大王を免れて
別荘でうまうまタイムドキドキ


今の時期は
ハムちゃんの飼い主宅にも
恐怖の大王がやってきます
こちらの霞ヶ浦からニコ


白鳥さんではなくて
正体は
ワカサギ虫ビックリマーク

大群でやってきて
洗濯物にへばりつきます
潰したらやっかいで
絶対とれない油を残していきます
さらに、ワカサギ虫を狙って
鳥さんたちがやってきて
フンを残していきますガーン
自然なことには逆らえませんニコ

ハムちゃんたちには
恐怖心を与えないように
気を引き締めたいですお願い


今日もなんだか
いいことがありそうなはてなマーク
ハムちゃんマスクでしたラブラブ


今日もありがとうございました😊


お手数ですが
週末もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村  



インスタグラムにアップしました