アプリからの投稿です
いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録✨
ほんとうにありがとうございます😊

玄関から入りたい
キンクマの
シャンシャンです🐹


訳ありで2回の更新の時もあります
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています😊

昨夜のシャンシャンくんは
引きこもってしまい
なかなか
出てきませんでした😣

ハムちゃんだって
気分が乗らない時も
あるよね〜と思いましたラブラブ

引きこもりを思わせた
シャンシャンでしたが
プチ掃除が終わる頃に
始まった
出せ出せコール‼️

コールというと
昨日のお昼に
警察官がうちの玄関に滝汗

なになに〜ガーン

こんなチラシをもらいましたニコ


最近は
警察官まで詐欺役をする
劇場型の詐欺があるらしいので
騙されないぞ‼️
と思いましたが
どうやら本物らしいニコ

シャンシャンくんも
だましたわけじゃなくて
時間差のせいですよねニコ

飼い主のさっきは
ハムちゃんたちのおととい‼️

出せ出せコールのシャンシャン
別荘で遊びましたウインク


今日も楽しむデ💕


今日もありがとうございました😊


お手数ですが
週の半ばもガンバるハムたちに
ポチポチっと2つ
押していただければ嬉しいですビックリマーク


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村  



インスタグラムにアップしました