アプリからの投稿です。
いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録
ほんとうにありがとうございます😊

こちらはキンクマのシャンシャン
闘病中のテンテン用の
カボチャのペーストを
分けてもらいました爆笑


デブになっちゃうから
ほんのちょっとだけチュー


美味しいものはくまなく
ペロペロ攻撃なのだビックリマーク


昨夜は
迷惑行為をしてしまいました
ハウスの掃除時間が遅くなり
お散歩タイムが
とれませんでしたガーン

代わりに抱っこして
部屋を散歩しました
最初にキンちゃん
次はシャンシャン
だけど落ち着かないのが
シャンシャンガーン

キンちゃんの匂いが
プンプンする服に興奮ぎみ汗

着替えないのは
迷惑行為なのだびっくり

美味しいもので
信頼回復中だけど?

シャンシャンからの
ペロペロ攻撃は止まらないのだビックリマーク


今日もありがとうございました😊

ありがとでチュラブラブ


お手数ですが
日曜日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村  



インスタグラムとツイッター
フェイスブックからも
ありがとうございます😊

インスタグラムはこちらです