今日は世界高血圧デーでした

こちらはキンクマのシャンシャン

鼻ちょうちんの記事を書いた頃は

調子がイマイチだったのか

お散歩には行きたがりませんでした

今日は車よりもはてなマーク

 

 

車を差し置いての

ダセダセアピールなのだビックリマーク

 

でるで~ラブラブ

 

 

昨日はお騒がせして

失礼しました汗

いつもあたたかいコメント

いいねと読者登録

ほんとうにありがとうございますビックリマーク

 

今はお空組のハムちゃんたちの

産まれて間もないころの動画でしたが

たくさんの方に見ていただき

ほんとうにありがとうございましたキラキラ

 

 

赤ちゃんたちの生きる力には

パワーがありますよねラブラブ

 

例の地域猫ちゃんが

産んだ赤ちゃんは

まだ居場所がわかりません

こちらはうちの外ネコの

こまちママさんが連れてきた

お子ちゃまニャンコでした笑い泣き

 

 

しばらくは一匹だったので

ホッとしました

しかしビックリマーク

猫好きの知り合いが言うには

そのうちもっと連れてくるよと笑い泣き

 

あっという間に猫屋敷汗

この頃に初めて

サクラ猫のことを知りましたキラキラ

 

肝心のオサム猫以外は

避妊手術をしましたキラキラ

 

こちらのシャンシャンクンも

すくすく育ち

別荘のチェックに

忙しい毎日なのだビックリマーク

 

 

また来てねラブラブ

 

 

 

お手数ですが

大人になってもガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/hamunameblo/