先日はペットの飲み水について

たくさんの情報をいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

こちらはキンクマの

シャンシャンハムスター

 

ぼくはつまみ食いが

好きでチュラブラブ

 

 

水道水が一番ですよね

近くのスーパでいただいているのが

純水ビックリマーク

 

なんと水道水をろ過して

限りなく純水な水に

しているらしいのです

 

いままでよく知らないで

もらってきていました汗

 

ミネラル過多になり過ぎず

ハムちゃんたちにとっては

安全で美味しい水

究極の水になりましたOK

 

こちらシャンシャンくんは

つまみ食いプラス

味にうるさい派なのだ

 

茹で過ぎでチュねラブラブ

 

 

今年度ももうすぐ終わり晴れ

去年の今ころのハムちゃんは

どんなだったかなと

振り返りました

 

うまうまにうるさい

つまみ食いのテンテンくでした爆笑

 

 

体に一番大切なお水

間違えた選択で

取り返しが

つかなくなるところでした笑い泣き

 

今日も

元気にスタート

キンクマハムスター家族でしたビックリマーク

 

 

今日もありがとうございました晴れ

それではステキな一日をビックリマーク

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/hamunameblo/