5月下旬の陽気になる

ハムちゃん地方です。

キンクマシャンシャンくんも

お花見したくなっちゃうよね晴れ

 

うまうまいっぱい

盛ったでチュラブラブ

 

 

いつもあたたかいコメント

いいねと読者登録ラブラブ

ほんとうにありがとうございますビックリマーク

 

今日も元気な

キンクマハムスター家族です

 

待てができる

お利口さんな

ワンちゃんや猫ちゃんたちキラキラ

 

ハムちゃんたちは

できるのかなはてなマーク

 

待てはできますビックリマーク

条件付きであせる

 

こちらはシャンシャンの先輩

キンちゃんです

ハウスのお掃除のときは

おやつがもらえる時間

 

回転車を倒したら

それはおやつのサインビックリマーク

 

キンちゃんや年長のテンテンくんんは

回転車に乗り込んで

うまうまを待ちますビックリマーク

 

ぼくも待てるでちゅラブラブ

 

 

こちらはキンクマのシャンシャン

テーブルの上の

うまうまを目の前にして

はたして

待てるでしょうかビックリマーク

 

 

ギリギリ待っていた

シャンシャン

待つ時間は

一秒ビックリマーク

 

待てる条件とは

目の前に

何もないことでした笑い泣き

 

 

暖かい陽気も今日までビックリマーク

いったん

春がお休みですね

雨もほしいところでした晴れ

 

それでハムちゃんたち

今日も一日

楽しく元気に過ごせますように晴れ

 

今日もありがとうございましたラブラブ

それではステキな一日をビックリマーク

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/hamunameblo/