雪が降っている

ハムちゃん地方ですあせる

いつもあたたかいコメント

ペタといいねと読者登録

ほんとうにありがとうございますビックリマーク

 

こちらはキンクマのキンちゃんハムスター

毎日欠かせないのが

不審者チェック!!

 

 

キンクマのテンテンと

キンちゃんはお隣同士ラブラブ

 

だけどお互い縄張り意識が

ハンパないので

壁越しの挨拶ぐらいなのです

 

こちらはキンクマのシャンシャンハムスター

キンちゃんとテンテンとは

向かいに住んでいますが

まだ挨拶をしたことがありません

 

最近は挨拶だけでも

したいのか!?

なんだかそわそわラブラブ

 

 

相手が女のコだと

そわそわするハムちゃんたちですが

男のコだとわかると

カチカチと口を鳴らして

威嚇するのですガーン

 

飼い主の性別は

わかるかな爆笑

 

 

警戒心の強いハムスターと

仲良しになる秘訣に

お声かけがありますOK

 

超やさしい声がいいみたい爆笑

 

時々見せる!?

太い眉毛ぽいのが魅力の

シャンシャンハムスター

 

 

あまあまな顔をしているけど

警戒心も忘れない

ハムちゃんたちでしたラブラブ

 

クンクンチェックでちゅ晴れ

 

 

それではハムちゃんたち

今日も一日

楽しく元気に過ごせますように晴れ

 

今日もありがとうございましたラブラブ

それではステキな一日をビックリマーク

 

 

お手数ですが

猫の日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 


人気ブログランキング