少しずつ春めいてきた

ハムちゃん地方です晴れ

いつもあたたかいコメント

いいねと読者登録

ほんとうにありがとうございますビックリマーク

 

こちらは4ヶ月の

キンクマのシャンシャンですハムスター

お芋大好きでチュラブラブ

 

 

大好きなうまうまタイムラブラブ

たまにはじっくりと

楽しみたいシャンくんなのですハムスター

 

 

たまにこんな風に

ひとり飯を楽しむハムちゃん晴れ

 

 

春は出会いと別れの季節

愛するペットとのお別れを

しなければならないのは

辛いことですよね

 

悲しいお知らせが

続けて届きました

 

虹の橋というお話は

ハムスターを飼い始めた頃に

知りました

 

虹の橋のたもとで

飼い主を待っていて再会した後に

一緒に虹の橋を渡るというお話

 

小学生の時に飼っていた

大好きなネコちゃんとの別れは

後悔することばかりで

今も思い出すたびに

可愛そうなことをしてしまったと

思ってしまいます

 

だけど

飼い主が愛するペットを

最後に見送れるのは

いいてすよね

その逆だったら

それも悲しいものね

 

自分がめざす

虹の橋のたもとには

たくさんのハムスターと

たくさんのネコちゃんと

ウサギやワンちゃんがいます

 

みんなケンカしないで

仲良く虹の橋を

渡れるといいな晴れ

 

こちらシャンシャンくん

サービスで出てきてくれた~ラブラブ

 

 

前を向いて

今日もガンバルでチュ晴れ

 

 

それではハムちゃんたち

今日も一日

楽しく元気に過ごせますようにラブラブ

 

今日もありがとうございました晴れ

それではステキな一日を!!

 

 

お手数ですが

週の初めもガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/hamunameblo/