今日は4月の陽気になるという

ハムちゃん地方晴れ

今日も元気な

キンクマハムスター家族ですハムスター

 

こちらは

4ヶ月になるキンクマのシャンシャン

うまうま待ちでチュ~ラブラブ

 

 

いつもあたたかいコメント

いいねと読者登録キラキラ

ほんとうにありがとうございますビックリマーク

 

今日のタイトル

隠された事実とは!?

病気を隠すハムスターのこと?

 

アメーバアプリのトップにくる

今日の運勢ですが

さすがに12位だと気になるので

チェックすると

 

「隠されていた事実を

知ってしまう

さらに

「衝撃な告白に驚く」

 

あてはめて考えれば

一番気になるのは

病気を隠す名人の

ハムちゃんたちですタラー

 

食物連鎖弱者のハムスターが

今日は調子が悪いな~なんて

姿を見せたらたいへん、、

 

毎日のボディチェックや

食べ残しなどから

隠された病気がないかどうか

探る必要がありますよね

 

うまうままだでチュかラブラブ

 

 

キンちやんと

年長者のテンテンくんは

食欲旺盛で

今のところは元気元気OK

 

一番若いのがシャンシャンくん

若いからと言って

侮れませんからねビックリマーク

 

最近ペレットの食べ残しが

多いのです

 

いろいろ憶測した結果

おやつのせいかと思いましたガックリ

今日から調整しなくてはね

 

うまうままだかな~ラブラブ

 

 

シャンシャンくんの

お気に入りのうさちゃん晴れ

先日のなくした耳が

見つかりましたラブラブ

 

よかったでチュラブラブ

 

 

それではハムちゃんたち

今日も一日

楽しく元気に過ごせますように晴れ

 

今日もありがとうございましたイエローハーツ

気温の差がありますね

お身体に気をつけて

ステキな一日をビックリマーク

 

 

お手数ですが

週の半ばもガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです

 

 

 

 


人気ブログランキング