いつもあたたかいコメント

いいねと読者登録

ほんとうにありがとうございますラブラブ

 

今日も元気にスタートの

キンクマハムスター家族ですハムスター

現在はキンクマのシャンシャンと

テンテンとキンちゃんが

元気に暮らしています晴れ

 

こちらは3ヶ月になるシャンくん

得意のあまあまお顔で

おねだりチューチュー

 

 

今日は大好きなサツマイモラブラブ

お薦めスーパーフードです

 

 

略して

もみ冬ラブラブ

昨日は北沢家のハムスターのプラトンが

家の窓から

逃げ出してしまいましたガーン

 

脱走の名人ハムスター!!

うちの子も一度だけ

ケースを持ち上げて

逃げたことがありました

 

あきらめないで探した結果

無事に保護しましたが

それ以来のケースは

一番高くて届かないものに

しましたOK

 

だけど過去に1ハムちゃんだけ

毎日毎日床をほりほりして

穴をあけてしまったスゴ技の

ハムちゃんがいましたガーン

 

潜るの大好きハムちゃんずラブラブ

シャンシャンです

 

 

もう一つの穴も

チェックしたいのラブラブ

 

 

あきらめなかった北沢家

可愛いハムスターのプラトンが

見つかり良かったですラブラブ

 

しばらくの間

監視されつつも

ここでまったりチューの

シャンシャンくんでしたラブラブ

 

 

寒さも峠を越したようですね晴れ

それではハムちゃんたち

今日も一日

楽しく元気に過ごせますようにラブラブ

 

今日もありがとうございました晴れ

それではステキな一日を!!

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 


人気ブログランキング