今日は大寒ですね

今日も元気にのりきりたい

キンクマハムスター家族ハムスター

キンクマのシャンシャン

キンちゃんとテンテンです

 

砂遊びが大好きなシャンくん

勢いあまって

中の砂をぶちまけちゃうことも笑い泣き

 

うまうま待機中のシャンシャンラブラブ

 

 

寒い日には

あたたかいお風呂も嬉しいですね

だけどハムスターにお風呂は!?

禁止なのです!!

 

しかし

初めて知りましたガックリ

 

なんとインターネットには

ハムスターを

お風呂に入れている動画が

あるのだそうですタラー

 

体調調節が苦手なハムスター

濡れた状態にすると

体力を消耗させてしまいますよね

 

砂風呂だったらオッケーのハムちゃん

何だかシャンくんの仕草を見ていたら

お風呂に入っているみたいに

見えましたイエローハーツ

 

こんなエアー風呂だったら

いいかな晴れ

 

 

露天風呂は

景色も楽しめるねイエローハーツ

 

 

エアー風呂のあとは

おつまみ待ちでちラブラブ

 

 

それではハムちゃんたち

今日も一日

楽しく元気に過ごせますように晴れ

 

今日もありがとうございましたラブラブ

それではステキな週末を!!

 

 

お手数ですが

週末もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 


人気ブログランキング