今日も元気にスタートの

キンちゃんとテンテン

子ハムのシャンシャン晴れ

全員キンクマハムスターです

ハムスターイエローハーツ

ミカンの美味しい季節

ハムスターにミカンは!?

こちらはキンクマのシャンシャンです

食べたいチュラブラブ

 

 

いつもあたたかいコメント

いいねと読者登録ラブラブ

ほんとうにありがとうございます照れ

 

ハムスターにミカンは

条件付きのオッケーでした晴れ

 

うちのハムスターの場合

最近はみんなノーサンキュアセアセ

食べたころを調べたら

3年前でしたビックリマーク

 

 

上の写真のミカンのあげ方は

ダメでしたガーン

 

水分が多いミカン

食べ過ぎて下痢をしたら大変ガーン

脱水症状にもなりかねませんタラー

 

なのでほんのちょっとがおすすめイエローハーツ

 

久しぶりにミカンを食べた

ハムちゃんたちでしたハムスターイエローハーツ

 

ちびちびうまうまでチュラブラブ

 

 

子ハムのシャンシャン

おねだり上手になりましたハムスターイエローハーツ

 

 

それではハムちゃんたち

今日も一日楽しく元気に

過ごせますように晴れ

 

それではステキな一日を!!

 

 

 

お手数ですがお願い

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです晴れ

 

 

 

 


人気ブログランキング