今は6月24日

関東は、晴れましたよ、ハムちゃんビックリマーク


今日のハムちゃん音譜


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

おいでよ!!

大好きなキャベツだよラブラブ


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?


今日のキャベツも美味しいかなはてなマーク


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

昨日のニュース

目は口ほどにものを言う・・って内容。。

ハムちゃんの、この目・・・


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?-キンクマ

・・・・なんでも、見透かしているような・・・

正直に生きなさい・・ってはてなマーク


ハムさま、許してください


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?


!!

ハムちゃん!!

食べすぎだよあせる


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?


ハムちゃんは

目も口も ものを言ってるなあせる


またね、ハムちゃんドキドキ


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

この顔が好きです晴れ


ペタしてね あいちゃん忘れたあせる
キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?