今は、6月23日

ただいま、ハムちゃんビックリマーク



キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?-キンクマ

ハムちゃんあせる


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

ここは大丈夫だよ!!

おいでっビックリマーク



キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

キャベツ美味しいはてなマーク



キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

はてなマーク

ポーズつくるのはてなマーク



キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

撮れました!!


きょうは、あいちゃんも

ちょっとだけ、外へ音譜



キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

昨日の続き

別荘を作るのは、野生時代からの習性だってはてなマーク


巣穴から 離れてしまった時に

敵に遭遇して、身の危険を感じた時に

避難するためなのか!!


ハムちゃんあせる急がないでねあせる



キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

ハムちゃんは、ブタハウスにも

床材をいれるし


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

空色ハウスにも、いれるし音譜



キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

んじゃね、ハムちゃん!!

またねチョキ



キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

ペタしてね