いまは

6月12日です。梅雨寒だそうだ。

ハムちゃんちにも

ケースぶたをパチン。
キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

あけるよ、ハムちゃんビックリマーク


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

似ているシーン。。

きょうのハムちゃんも元気そう。
キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

お試し中のハウスに入ったし


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?
あせるあせるあせる

出たし・・


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

でも、たどりつく場所は


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

寒いもんね。

あいちゃんも寒い。


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

眠いし


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

植物は梅雨でも綺麗だった。

高速で2時間。

イングリッシュガーデンへ。

一枚の緑の風景


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

ブルーあじさい。

この色は、気持ちを落ち着かせる効果があるってほんとはてなマーク


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?

ハムちゃんも寒いから

あったかくして寝ていてねドキドキ


キンクマと猫ちゃんたちと ハーブガーデンへ のら猫おさむは?


ペタしてね Time of your life ♪

            

          

きょうはこれ!!