調子はどうですか。


のら猫のおさむ キンクマ ガーデニング 簡単ダイエット-キンクマ

元気そう。

あいちゃんのこと、忘れていました。
のら猫のおさむ キンクマ ガーデニング 簡単ダイエット-あいちゃん

のら猫のおさむのことばかりで。。


のら猫のおさむ キンクマ ガーデニング 簡単ダイエット-あいちゃん

今年のネモフィラは綺麗だったよ。
のら猫のおさむ キンクマ ガーデニング 簡単ダイエット

きょうはお天気がいい。

笠間のねこ展。おとといいったばかり。

でもつつじ祭りはいっていない。どうしよう・・

あれっきょうから無料になっているビックリマーク

決まりチョキけっこう混んでいた。

出入り口近くで、みつけたもの。
のら猫のおさむ キンクマ ガーデニング 簡単ダイエット

レタスクラブにも紹介されていた。自然薯いり。

ものすごくもっちり!!

無添加だし、作りたてビックリマーク

お店の様子からも、こだわっていることがわかる。

いただきます。
のら猫のおさむ キンクマ ガーデニング 簡単ダイエット

ハムちゃん、大丈夫?2年ぐらいしか生きられないんだもんね。

気持ちよく過ごしてくださいね。
のら猫のおさむ キンクマ ガーデニング 簡単ダイエット-キンクマ

どうした?
のら猫のおさむ キンクマ ガーデニング 簡単ダイエット-キンクマ
ゆっくりおやすみください音譜
のら猫のおさむ キンクマ ガーデニング 簡単ダイエット
ペタしてね