すっかり有名になったブラックジャックスパサワに、

新たなお友達が増えました~爆  笑

 

レモンは5ミリ、マンゴーも5ミリ、グレープフルーツも5ミリなんですが、

既存の8ミリ商品よりも、メンソール感がアップして、

すっきり爽やかな味わいになっています照れ

 

暑い今の時期には、救いの神かも~ウインク

 

フィルターにほのかな甘みを加えてあるので、

フルーツサワーに近い味を再現しましたウインク

 

蒸留酒に炭酸とレモンを加えるサワーをコンセプトに、

美味しさをそのままカプセルに閉じ込めたシガレット♪

ほのかに甘いサワーテイストをお楽しみください♪

 

☆スパサワレモン5

人気ナンバーワンの、清涼感たっぷりのレモンは、

リフレッシュに最適です。

 

☆スパサワマンゴー5

こってり濃厚で強い甘みのマンゴー味は、後を引く美味しさです。

 

☆スパサワグレープフルーツ5

ピンクグレープフルーツと強メンソールの、

すっきりさっぱり優しい甘みがじゅわっと広がります。

 

お値段はシリーズ同じのワンコイン500円(^.^)/~~~

暑さに耐えかねている方には、ぜひおすすめいたします(^▽^)/

 

暑くって、もう、やる気が起こらない~えーん

目が乾いて、かなりしんどいですキョロキョロ

明日の土曜日も、午前と午後でお願いいたします(^.^)/~~~image