いつも大変お世話になっている、ツインライトさん(^▽^)/

M様の、ライター修理が戻ってきました~爆  笑

郵便でこの封筒で来る感じ、うれしい~ラブ

 

pj2は、トリプル火柱のびっくり

ゴ~っていう音がするターボライターですグラサン

火力と音がすごいんですよ。

 

ガス注入式ライターは、基本的に2年の保証がありまして、

保証書があれば、無償で直してくださいます(^▽^)/

着火不良はもちろん、蓋のゆがみもOKです!

 

M様は特にpj2のファンで、何度も出される常連さん♪

 

しか~し、どれがいつ買われたライターなのか、

わからなくなっちゃうのですねんキョロキョロ

 

M「黒は6月に買いました。その前は青で、2月です。

その前は白で・・・。

僕、ファンなんで、全部で5つ、持ってますね~」びっくり

 

買われた日付をライターに書いておかないとえーん

 

今回は、蓋が開きっぱなしになる現象で、

代品交換での対応をくださいました(^.^)/~~~

本当に、ありがたいご配慮だわ~照れ

 

送るときの送料はお客様ご負担でお願いしていますが、

帰りはツインライトさんから送ってくださいます(^▽^)/

 

保証期間のお直しは、感謝してもしきれない、

神対応ラブ

ツインライトさんに、足を向けて寝られない~。

 

さきほどは、線状降水帯の豪雨でびっくりしましたねキョロキョロ

みなさま、ご無事にお過ごしください(^.^)/~~~

 

明日は水曜日の、もう定休日でお願い致します(^▽^)/

 


image