長い歴史を持つ、マニトウブルーシャグが、

本日すべて完売しました~ニコニコ

 

いろいろ試されて、ブルーにたどり着いたN様はキョロキョロ

マニトウブルーをお気に入りにしていただきましたが、

本日最後のお買い物となりました。

すべてを購入いただき、ありがとうございました照れ

 

シガレットもあった時代から、

どんだけ~みたいな感じのマニトウです照れ

懐かしくなって、柘さんカタログを探したら、

2008年版にありました爆  笑

 

マニトウオリジナルシャグ

35g 660円は、安いわ~♪

 

北アメリカ、ブラジル、アフリカのジンバブエ産ヴァージニア。

ヴァージニア本来の甘さとコクを追求したシャグ。

 

ソフトパッケージのマニトウも、懐かしい~。

330円でシガレットがあったんですね口笛

 

当時、最後のマニトウブルーシガレットを、

女性が買い占めに来られまして、

いまだに忘れられないシーンの、はまきやさん。

印象に残るお買い物って、ありますよね~ウインク

 

TSUGEの高橋部長も、ブルーファンと聞いております(^.^)/~~~

 

昔のカタログは、なぜかわくわくする雰囲気で爆  笑

思い出にひたりたくなる、はまきやさんラブ

 

土曜日も、午前と午後で、お願いいたします(^.^)/~~~

 

 


image