スウィッシャースイート・パーフェクトがお気に入りの♪

シニアのお客様(^.^)/~~~

 

いつもは、パイプたばこのローランドBDなんですが照れ

「お友達のお遣い」というお話から、

ご自身が楽しまれることになりました~。

 

お遣いも、最初はキングエドワードスペシャルでしたが、

ちょうど切れ時で( ̄▽ ̄;)

パーフェクトをおススメしたのですキョロキョロ

 

そうしたら、なんということでしょう口笛

パーフェクトが、すっかりお気に入りに(^▽^)/

 

暑い時期は、甘い葉巻でお楽しみください(^.^)/~~~

軽くて甘くて、どなたも吸いやすい照れ

まさに、葉巻入門~爆  笑

 

1箱は250円が5本入りで、10本だと二千五百円。

トレーに出されたお札は、今朝テレビで見た新札~びっくり

 

北里柴三郎様が、三枚も~ラブ

一瞬、おつりが、わからなくなりましたグラサン

 

「いや~、新札が、両替でお金要るというからね、

無料の範囲で交換してきましたよ爆  笑

 

おつりは、正しく500円玉でお渡ししました~照れ

お金の価値は一緒なのに、物珍しくって盛り上がりました!

 

明日も新札で、よろしくお願いいたします(^.^)/~~~


image