ニカラグアのシガーブランド

ラ・リカが、諸事情により終売となりましたびっくり

 

 ラリカ コロナ

 ラリカ テュピドス

両銘柄とも、在庫限りで販売を終了致します。

はまきやさんでの手持ちは、コロナ4本ですおねがい

 

ん~、長く続いていたブランドだけに、

さみしい気持ちでいっぱいですえーん

 

ラ・リカにはいろんな思い出がありますが、

デイリーシガーの最先端だったのではないでしょうか。

 

テュピドスのサイズ感がお好きな方もありましたっけ照れ

チューブの中に、薄いシダーが入っていて、保護されてる感もありました。

でもでもラッパーがデリケートで、割れやすいこともありましたっけえーん

 

黄色のチューブのラリカは、あと4本で終了します。

フカシロさんからの連絡時には、すでに終売状態でえーん

別れを惜しむ間もなかったんですねグラサン

 

ラリカの箱が一つだけ残っております。

ラリカコロナをお買い上げで、宅配便でもいいよというお客様♪

箱を進呈させていただきます(^.^)/~~~

 

明日もラリカでよろしくお願いいたします(^▽^)/

 


image