予定なしの定休日ができたので(^.^)/~~~

喫茶店に行ってきました(^▽^)/

 

鶴の一声で集合くださった4人のお客様♪

ご参加いただき、ありがとうございましたおねがい

 

持参のアジサイを、花瓶に活けてくださる優しい奥様おねがい

マスターの絵のあるお部屋で、

まったり過ごしてまいりました(^.^)/~~~

 

オーダーはモーニングセットに、サイフォン式のコーヒーお代わりで、

なんと900円のお手頃価格照れ

良心的なお値段設定で、いつもありがとうございます(^▽^)/

 

パイプたばこのお客様同士で、たばこの交換が始まりました。

 

ラールセンシグネチャーは、ラールセンの最高峰

飛鳥は、通な方のラタキアの銘品

マックバーレン ダークツイストはびっくり

かなり昔の商品で、10年前の感覚です口笛

干し草のような独特な香りで、形状が目玉おやじのようで面白い爆  笑

まだお持ちの方が、いらしたんですねラブ

 

5人で楽しい時間を過ごしました。

 

これからも、貴重な喫茶店西宮さんを利用していきたいので、

時々お声をかけるかもしれません。

はまきやさんの、空き時間が出来たら、告知させていただきますね。

勝手ながら、主に、水曜日のお昼時でお願い致します(^.^)/~~~

どうぞよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

 

 


image