中華だけでも話題なのに(^.^)/~~~

中華ソフトも仕入れてみました~(^▽^)/

 

中華ソフトは、大豊通商株式会社さんから、

直々に購入する紙巻きたばこですグラサン

 

営業の方にお願いして、本日持参いただきました口笛

 

ソフトパッケージが高級感を醸し出す中華ラブ

タールニコチン値もアップした、

パワフルな中華ソフト(^.^)/~~~

お値段は1,050円と、かなりお高め~びっくり

 

中華 ボックス 630円

 タール10㎎ ニコチン0.9㎎

 

中華 ソフト 1,050円

 タール12㎎ ニコチン 1.1㎎

 

それぞれ20本入っている紙巻きたばこです(^.^)/~~~

 

気になる方は、木曜日の朝9時からのご来店でお願い致します。

明日はもう水曜日の口笛

定休日でお願い致します(^.^)/~~~

 

今週は充実しすぎた一週間でグラサン

あっという間に日を過ごしてしまいました爆  笑

 

明日はネットショップはまきやさんで、

どうぞよろしくお願いいたします(^.^)/~~~


image