チェシャグレッドを、チェリーパイプでご使用のM様から♪

チェリーパイプのリクエストをいただきました(^▽^)/

 

「使い込んでいるんで、こんなになっているんですよ」

「ま~、すごい貫禄だこと(^.^)/~~~」

 

掃除がしやすいように、吸い口はわざと外しておられますグラサン

それにしても、すごいわ~びっくり

 

「今はチェリーパイプも、メープルパイプもないのでしてね。

次の仕入れは、3倍のお値段になっちゃうんですよ笑い泣き

お値段が高騰している話を伝える、はまきやさん♪

 

「え~、3倍っすかぁ。てことは、

800円が、2,400円? の消費税~びっくり

 

M様はきっとあきらめられるかと思いきやキョロキョロ

「大丈夫です! チェリーパイプ取ってください」

「え~~、本当ですかえーん

 

と言っても、セットで24個入りのチェリー&メープルパイプは、

2,400円かけることの、24個って・・・

57,600円の消費税は、63,360円!!!

う~ん、かなり迷ってしまいますねぇグラサン

 

どなたか、連れになってくださる方はないでしょうか口笛

チェリーパイプと、メープルパイプ照れ

長く使っていただけます(^.^)/~~~

 

明日もよろしくお願いいたします(^.^)/~~~image