タラモナパイプを仕入れてみたものの(^.^)/~~~

なかなか販売できませんキョロキョロ

 

ネットショップに出ている一枚の写真じゃぁニヤリ

わからないですよね~照れ

 

ということで、四枚の写真をお見せしますおねがい

 

サンドブラスト加工の14番11,000円は小ぶりなサイズで、

手の中にしっかり納まるタイプ(^.^)/~~~

 

15番は、フローリング材にも使われるホワイトアッシュの真ん中に、

ブライヤーが組み込まれた丈夫な22,000円♪

 

フィルターは入らない形でお願い致します(^.^)/~~~

 

ホワイトアッシュのベントタイプもありますので、

よろしくお願いいたします(^.^)/~~~

 

コーンパイプも、3,500円からのお値段となりましたグラサン

頭の中の価格設定を上げていただいて口笛

ご検討をお願い致します(^▽^)/

 

明日は水曜日の、もう定休日(^▽^)/

映画でも観てこようかな~と思います(^.^)/~~~

ということは、美容院もそろそろ行かなくっちゃ爆  笑

ネットショップは正午を締め切り時間でお願い致します(^▽^)/image