富山駅北口で拾われてから、もう10年(=^・^=)

人間でいえば、もう90歳のおわわですびっくり

 

最近は、やせてひょろひょろで、腰がおぼつかない歩き方キョロキョロ

段々弱りだわね~と心配していたところグラサン

 

ついに、ご飯も食べず、お水も飲まなくなりましたびっくり

 

さらには寝床も変わり、母のベッドにいたものが、

自分の砂トイレで寝るのですえーん

粗相をしたくないマメちゃんです笑い泣き

 

さすがにおかしいので、病院に行ったところ、

白血球が二倍になっていたそうですえーん

 

点滴に2日通って、みるみる元気になりました照れ

先生のお見立てが良くお薬が効き、本当に良かったです!

 

一時はお別れも覚悟をしましたが、考えただけで辛すぎるえーん

マメちゃんにはできるだけ長生きしてほしいんですえーん

 

最近は茶色も仲良く寄り添っていますので、

ずっと仲良く過ごしてほしいものです♪

 

今日はお休みをいただいていましたが、

木曜日の9時からで、またお願い致します(^.^)/~~~

明日もよろしくお願いします(^▽^)/


image