デュポンライターガスレフィルを所望のお客様がご来店♪

 

「ボンベは赤のはずだけど、見てもらえるけ」

ライター底の、蓋の内側に赤いラインがありましたニコニコ

「よかった~、赤なら1本ございます(^^」

デュポンはタイプによって種類が違うので要注意(^.^)/~~~

 

「ついでに、石、どうやって外すがだったっけ~~」

店頭では修理まがいのことはできませんのでキョロキョロ

動画を探して、ご覧いただきました(^.^)/~~~

「なるほどね、思い出したわ!

ついでに石ももらっとこうかな~」

 

石は在庫切れでした、一週間お待ちください♪

 

それが発注してみると、2種類あったんです( ̄▽ ̄;)

 

フカシロさんの資料によると、

レッドタイプは、ルグランSTD、イニシャル、ライン2スリム

グレータイプは、ライン2,ライン2クリング、ライン2スモール

赤や金は、グレータイプとのことでした。

 

以前の石は、錠剤みたいに裏から破って取り出す形状でしたが、

今度は蓋つきの小瓶に入って到着しましたびっくり

8個入り946円税込みは、錠剤タイプよりお安いわ(^▽^)/

 

デュポンのガスは不純物の含有率が低いブタンガスを使用しています。

他メーカーのガスは推奨しませんので、専用をお使いくださいね。

自動車で例えると、ハイオクにレギュラーガソリンを混ぜることになって、不具合や故障の原因にもつながるんだそうですよグラサン

 

デュポンの青のボンベがたくさんあります( ̄▽ ̄;)

どなたか青のデュポンをお持ちの方はいらっしゃいませんか~ラブ

 

明日は水曜日の、もう定休日でお願いいたします(^.^)/~~~


image