先月いらしたばかりなのに(^.^)/~~~

またお顔を見せてくださいました照れ

 

「閉店間際ですが、急いで吸いますので一本ください」

「はい、ごゆっくりどうぞ~」おねがい

 

今回の葉巻は、何にいたしましょう~口笛

軽めと言われたし、珍しいもので何かないかしらニコニコ

 

「ラムの樽で熟成された、限定シガーはどうでしょう」

「珍しいですね! それ、いただきます」

 

サロモネスのシェイプは、ヘッドもフットも閉じています♪

時間の節約で、両方カットをされました(^.^)/~~~

 

写真を撮らせてもらおうと、お客様に近寄るおわわラブ

ちょっとだけ、お話をさせていただきました照れ

 

お客様は煙を吐きだしながら(^▽^)/

「上手に管理をされていますね~。吸い込みもいいし、おいしい」口笛

とほめていただき、おそれいります~♪

 

デイリーシガーのお話から、管理の話を伺いました。

通常はボベダ69%で管理をして、

吸う直前に72%で湿度を上げるのだそうです。

寒暖差のこの時期は、湿度の調整も難しいところですねグラサン

 

ドンディエゴ限定は半分近くになりました(^.^)/~~~

気になる方は、1本お買い上げをいかがでしょう(^▽^)/

 

明日もよろしくお願い致します(^.^)/~~~

 

 

 

 


image