手巻きのアムステルダマーブランドはご存じでしょうが(^▽^)/

煙管用の刻みたばこアムステルダマーも売れてます!

 

なんてったって、30g550円でしょう~爆  笑

手巻きにも使える刻み幅で、お得感がいっぱいですチュー

 

はまきやさんショッピングサイトでは、

煙管用のたばこのところにございます(^.^)/~~~

 

オリジナル、ブライトバージニア、ダークバージニア

こちらの3種類がございますおねがい
 

一番人気は、軽めのブライトバージニア♪

二番目人気はオリジナルバージニア♪

三番人気は、黒たばこのダークバージニア♪

 

煙管職人のS様は、最初は「これ、全く、違いますねぇ」と言われましたがニヤリ

最近は、基本のこいきに加えて照れ

オリジナルも追加をいただくようになりましたラブ

 

煙管のプロもちょっと認めた爆  笑

刻みたばこのアムステルダマーはいかがでしょう口笛

だまされたと思って、お試しください(^.^)/~~~

 

明日は日曜日の、半日営業でお願い致します(^.^)/~~~

水曜日と日曜半どんで、あっという間の一週間グラサン

5月もあと2週間になりましたね(^.^)/~~~

夜は温かくして、お休みください(^.^)/~~~

 


image