おまけ付きにとっても弱い、はまきやさんグラサン

それも今回はぴかっピカの金のライターですものキョロキョロ

誰だってほしいですチュー


モリソンさんに出遅れて注文をしたところ、

大丈夫ですよ!

ライターはまだございます爆笑

幸い第2弾目のライターがきましたのでお送りしますねウインク

と嬉しいメールをいただきました口笛


10名様に限りますが口笛

RAWゴールド嬉しい一つお買い上げでニコニコ

ゴールドなライターを一個プレゼント致しますてへぺろ

お一人様一回でお願い致しますおねがい


赤くキラメクライターを見ていると照れ

金色が好きかもしれないと思いました爆笑

みなさんはゴールドはお好きでしょうかキョロキョロ


明日もよろしくお願い致します照れ