今回トロは取れませんでしたが、極太のゴルディトが入りました(^▽^)/

 

シガービジネスに携わったロベルトPデュラン氏プロデュース。

オールドキューバの伝統的な製法を用いたシガーブランドです。

 

ラッパーにはエクアドルの自社たばこ農園で収穫される最高級葉たばこを使用。

フィラーとバインダーには、ニカラグアやラテンアメリカのセレクションされた上質な葉たばこを使用しています。

 

高品質ではありますが、1本870円のお得感(^.^)/~~~

デイリーシガーに最適です(^▽^)/

 

サイズ 全長102ミリ×直径23.02ミリ


リングゲージ58の大口径の吸い口からは、濃厚なたばこ葉のコクと味わいが感じられます。

時折見え隠れする酸味のあるフルーティーなアロマが特徴のフルボディシガー。

太すぎて、お口を大きく開けないと入りましぇんグラサン

 

明日は水曜日の、もう定休日でお願いいたします(^.^)/~~~

 


image