スーツ姿の素敵なお客様が、ご来店~(^▽^)/

「葉巻が、ほしいんですけどね!」

「ドライシガーですか? プレミアムシガーですか?」

「プレミアムシガーで!」

 

とっても洗練された身のこなしで照れ

富山のもんではない~?

みたいな雰囲気が爆  笑

やはり、名古屋からご出張のお客様でした~照れ

 

「こちらに来るのを楽しみにしていたんですよ」

な~んて、お上手を言ってくださって(^▽^)/

ウソでも、うれしいです(^^!

 

「葉巻をこちらで吸えるんですよね?」

「はい、もちろんです。テラス席でどうぞ」

 

キューバシガーをご希望でしたが、あいにくないので口笛

おススメの、コンフィデンシャルフィルティーフォーチュー

カウンターで丁寧にカットをして、お楽しみになりました(^.^)/~~~

 

「これ、おいしいですね! うん、うまい」

おいしそうに、香りを楽しむお客様(^.^)/~~~

脚を組んで、葉巻を持たれる所作が素敵~ラブ

 

まるで、葉巻を持つ手のお手本みたいで照れ

いつも嗜んでいらっしゃる様子が、よおくわかりましたウインク

う~ん、マンダム~チュー

 

名古屋はシガークラブ加納さんの常連さんで、マダムのご様子もちょっとだけ伺うことができました♪

「また、来ますね~(^▽^)/」

爽やかに、立ち去って行かれました(^.^)/~~~

 

コンフィデンシャルを気に入ってもらって良かったです爆  笑

 

明日もよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

 


image