桜の花柄を彫刻にした素敵な風合いの(^.^)/~~~

国産ローランドがようやく売れました(^▽^)/

彫り物があるだけで、お値段がはねあがっちゃう爆  笑

 

先日、パイプを始めてみたいというシニアのお客様が♪

はじめて来店されました(^.^)/~~~

 

最初はブッショカンのパイプをお見せしたら、

「普通の木のもんが、いいがだけどね~」

と言われました照れ

 

ブッショカンは細かな格子に模様が切ってあるので、滑らず手になじむのですが、ごつごつしているのはパイプのイメージではないそうですチュー

 

いくつかお見せしたところ、ローランドの形が

「パイプらしくていい」とおっしゃいました。

「値段、いくらけ~」

「それがですね、これこれなんですよ~」キョロキョロ

定価を見て、ちょっとびっくりされましたが、

売りにくい商品のため、割引で合意が得られました爆  笑

 

パイプたばこは偶然にもローランドのビフォアダークに決まりウインク

バニラとナッツの甘い香りをお楽しみください(^▽^)/

 

後はタンパーと付属品で簡単にご説明を致します。

 

缶を開封していただき、慣らし運転の少ない量から始めます。

手で詰めた後に、タンパーで押さえていただき、空吸いをしてたばこのつめ具合をみていただきました(^.^)/~~~

 

パイプ入門のリーフレットをお渡しすると、

「ちょっと勉強してみるかな」と嬉しそうにお帰りでした(^.^)/~~~

 

現行の紙巻きたばこは、パイプに慣れたらやめられますよグラサン

またのご来店をお待ちしております(^.^)/~~~

 

日曜日は9時から1時の半日営業でお願いいたしますおねがい

 

 


image