そういえば、マカヌードにインスピラードがあったはず(^▽^)/

思い付きで、春山商事さんにお尋ねしました(^.^)/~~~

 

「確かとがったの、ありましたよね~?」

「プチピラミデはないです。ミヌトスは、あります。最後の箱ですが」グラサン

と言われました~。

「終売ということですね??」

「はい、ミヌトス22本あります」

「ぜんぶ、くださいー」

 

届いてみたら、セロファンの端が茶色くなっていておいしそう爆  笑

小さなミヌトスは1本1,100円(^.^)/~~~

お試しになりたい方はいらっしゃいませんかウインク


サイズ:111mm(長さ)×17mm(直径)
ラッパー ホンジュラス
バインダー ホンジュラス
フィラー ドミニカ、本ジュラス
味わい フル&スパイシー

 

終了銘柄が増えて悲しい気持ちですが、あるものでお願い致します(^.^)/~~~

 

明日も午前と午後で、よろしくお願いいたします(^.^)/~~~


image