まあ、なんということでしょうびっくり

富山が好きで、二年前から「富山に時々歩きに来ている」というお客様がご来店グラサン

うそでしょう~びっくり

 

はまきやさん「富山のどこが、いいんですか~」キョロキョロ

お客様「何もないところが、いいんっすよ」爆  笑

 

聞くところによりますと、空気や水に岩瀬の雰囲気がお好きなのだとかチュー

岩瀬は静かな北の地域で、船問屋の名残がある古びた町並みです。

ある意味では観光名所ですが照れ

富山のもんは、あんまりいかないところです( ̄▽ ̄;)

それを岩瀬が好きで何回も来ているお客様(^.^)/~~~

昔の「とやまっぷる、岩瀬」の冊子を進呈しました(^▽^)/

 

はまきやさん「水と言えば、石倉町の延命地蔵尊がいいですよ」

お客様「どこですか。あ~、さっき歩いてきたところだ」

だいたいの地理が頭に入っているみたいびっくり

もう、富山マニア以外のなにものでもありません(^▽^)/

 

名刺交換をして、コーヒーを一杯プレゼントしたらグラサン

なんと、コーヒーがお仕事の方でした( ̄▽ ̄;)

東京の北区でコーヒーのお店を開いていらっしゃいます(^▽^)/

またご縁が続きますように(^.^)/~~~

 

ミニシガリロのホセlピエドラと、ミロホワイトコロニタスを購入いただきました♪

木曜日も来てくださるそうで、楽しみです(^▽^)/

 

明日は水曜日の、もう定休日でお願いいたします(^.^)/~~~

 


image