近県から富山に移住をされたカップルのお客様(^.^)/~~~

いつもニコニコと仲良くご来店(^▽^)/

 

もともとはフィリーズがお好きでしたがえー

スイッシャースイートグレープや手巻きが大好きです♪

 

手巻きはほぼブラックスパイダー(^▽^)/

チョコレートの時もありますが、

最近はミックスナッツがお気に入りチュー

 

どんなお味か、聞いてみました~照れ

「あのね、もうミックスナッツそのものですよ。

ナッツだから、コーヒーにとても合うんです爆  笑

なーるほどウインク

好きな人ならではのご感想ですね照れ

 

お帰りには、はまきやさんブレンドのコーヒー

ヨーロピアンをオーダーいただきました(^▽^)/

彼女はお砂糖一つ

彼氏はブラックです(^.^)/~~~

 

良い季節になりましたので、テラスもご利用くださいねウインク

 

明日もよろしくお願いいたします(^.^)/~~~


image