ド派手ないでたちは、なんと大谷翔平選手のサイイン入りチュー

エンゼルス時代の赤がトレードマーク(^^)

それにしても、目立つことウインク


こちらのお客様は、元はプロレス団体の関係で活躍された方キョロキョロてへぺろ

いつも赤がメインのユニフォームで見慣れていたはずですがキョロキョロ

これは特に目立ちますチュー


だってえ、可愛い大谷選手のお顔がプリントしてあるんですもんラブ

興人団地行きのバス中で、目立ちまくりだったのでは口笛

そうしてバスを降りて、はまきやさんに入る姿もキョロキョロ

注目度マックスだったと思います爆笑グラサン


今日のリクエストは、タバカレラコロナスマトラです照れ

「ドクターチェックが入ったもんでね、とりあえず10本にしとくわ」

なんて、大丈夫でしょうかびっくり

健康第一でお願い致しますえーん


カバンの中で折れないように、空き箱に入れてお渡ししましたおねがい

日曜日は半日営業でしたが、間に合って良かったですニコニコ


月曜日もよろしくお願い致しますおねがい